嵐、休止

嵐が休止を発表してしまった。嵐の休止を知ったのはファンクラブの動画でそれだけがその時の救いだったように思う。 本当になんとなく来たメールにいつもより早く反応して、メールを見てこれもまた珍しいくらいすぐに動画を見に行った。何にも考えずにツアー…

 「untitled」メモ

2017.12.8 福岡 ARASHI LIVE TOUR 2017‐2018「untitled」 席はステージ上手側の上の方。トロッコで外周回ってくれたら肉眼でそれなりに顔が見えるくらい。前回のジャポもこれくらいだったかな。 開始前のスクリーンには額縁のついた絵画が何枚もあ…

CMのススメ

CMって本当にいいものですよね。 嵐のCMって見ない日がないくらいで、ふとした時に見るたびに嵐だ~♡と思えて幸せになれる。こんんな素敵なCMを作ってくださる会社にすこしでも貢献していきたい!!!!という気持ちでできるだけその商品を買うようにしてる…

相葉くんは可愛いのかかっこいいのか、それが問題だ

相葉くんちょっとでもを好き!って人みんなに聞いてみたいことなのだけど、 相葉くんって可愛いの?かっこいいの??どっちなの??? っていうのをここ数年悩んでしまっているのだけど。 なぜこんなにも悩んでいるかというとそれは私が相葉くんを好きになっ…

アユハピ?はぴはぴ!!

2016年10月26日といえば? 嵐のアルバム ’’Are You Happy?’’ の発売日だよ。 ということで買ったよ!聞いたよ!本当は昨日買って聞いたけど!!! ざざっと聞いてざざっと感想!!!!!因みにとりあえず通常版。 1.DRIVE これ1曲目ってかなりびっくりし…

6月19日ワクワク学校一部⑤

WSもやったけどとりあえず書ききる! しかもなぜかWSでほぼほぼ松本先生授業取り上げられなかったしね…派手な動きとかがなかったからかな。 13:20~ 松本先生授業 運がいい人悪い人 嵐とWESTの中で誰が一番運がいいのかを決めるということでくじを引く。…

ワクワク学校 6月19日一部 ④

やっと後半戦かな! 12:25~ 4限目 相葉先生 相:体…幹……♡(快…感…風だったように思ったのだけど、どうでしょう相葉さん) 体幹といえばテニスの錦織選手やサッカーのアモーレ選手… 櫻二松:長友選手な!!!(3人ツッコミ!azs!!!!) 相:世界で…

ワクワク学校6月19日一部 ③

全部書く…忘備録のために…どんどん後半になるにつれメモが雑だし少なくなってくるw 12:05~ 3限目 大野先生授業 魚をおいしく食べる方法 助手の桐山くんも釣りをするということで釣りのお話し。 大:最近いつ行った?? 桐:え~~(ごにょごにょ言い…

ワクワク学校6月19日一部 ②

よしっっっ!!!第2弾!!!! 11:40~ 2限目 櫻井先生授業 ドーム内が暗くなり、嵐とWESTのいる真ん中のステージにすだれ状のライトが下がっていてすごくきれい!!! 小学生の頃の自由研究で星に興味を持った。そこで両親に八ヶ岳に連れて行っても…

ワクワク学校2016年6月19日一部

嵐のワクワク学校に行ってきたので感想!とか!!11:00 開校 ~オープニング映像~ 二宮:楽屋かな?でパズドラ中。画面にアラ学のマーク。 相葉:自宅?冷蔵庫開けて一番搾りを取り出す。おつまみのイカ焼きを裏返したらアラ学のマーク。(ちなみにそのイ…

アリーナへの心構え!!!

嵐のアリーナツアー始まりました!ので!!! これは、ちょっと、心構えをしなければということでメモっっ まあ、端的に言うと、外れて行けませんので、それを乗り越えるために。ということです。 ○何が、辛いのか まずは原因探し、ってことで何がいつもと違…

ミリオンおめでとう!!!今さらだよ。

今さら過ぎるけど、この辺りはDVD出ても入らないだろうし、覚えてるところだけでも一応。 ≪MC≫ ・大野さんがMC序盤で話し出すからびっくりした。何をそんなに話したかったんだい?と見守ってたら、ただ「リハーサルしといてよかったね~(前の公演から期間が…

行けるものなら、行ってみた!!!

初めて自分名義の初めて当たったよ!行けました!念願!!! 結論:楽しい 【Japonismツアー 12月17日 福岡 ヤフオクドーム】 本当に行けると思ってなかった。行けても10年後とかなのかな、の覚悟で入ったファンクラブだったので…数年ですんでよかったよ…。…

たぶん、買える

メイキングがあってこそのPVと思ってるくらい、メイキング好きでごめんね。 2週連続1位ってすごいなあ。今の時代ころころランキング変わるからこの曲良いな、って思ってもすぐ忘れるんだよなあ。関係ないね。 「心の空」ビデオ・クリップ アルバムのジャケッ…

いつでも買える!!!

Japonism!!!!もうコンサート始まっちゃうよ。FUNKY踊れる気がしない。でも踊りたい。 どれくらい売れるかな? Japonism 通常版 1.僕らがつないでいく 相葉さん主演の映画ってどういうこと?翔さん、ちょっと撮ってみようか?の曲。 翔さんから見える相…

売れちゃえばいい!

3形態あったので全部買ってみたよ。全部大好き。だから、金欠。だけど幸せ! これミリオンいかないかなあ。充分今までも売れてるし、売れてるからこそへこむこともあるのに売れてほしいと思うのはなんでだろう。 Japonism 一枚目 ●Sakura シングル曲がアルバ…

雨の降らない幸せ

2015年9月19日 BLAST in MIYAGI 自分にとって初参戦できたコンサートなので、書き残しておきたいなと。 とにかくとにかく宮城がとても良いところだった。実際10時間ほどしかいなかったので満喫したとは言いにくいけれども。そのうち3時間ほどはグッズ列に並…

牛タン!牛タン!牛!タン!タン!!

・ハダシの未来~音頭ver.~ ここで地元のすずめ踊りの方々もバックダンサーとして登場。 さっき説明してもらった振りを一緒に踊るのだけど、簡単な振りだけど1、2、3、4ってつぶやかないとダンス下手な自分には踊れなかった…歌いながら踊るってほんとす…

ずんだ!ずんだ!!ずんだ!!!

2015年9月19日 ARASHI BLAST IN MIYAGI ひとめぼれスタジアム すごくすごく自分にとっては貴重な体験でした。 ・セットはすごくシンプル。でも全体的に白っぽくてきれい。画面と真ん中につるされている王冠のオブジェ(?)が白くてつるっとしてるんだけど形が…

でじでじ~?タリタリ~~!!!

宮城ってなんだろう?ってことで私の気持ちはまだデジタリアンのままだよ!!!冬だよ!!!! 行ってはないけど。 ・オープニング あれ嵐さんがヒューマンからデジタルになるって話なの?みんなちょっと嬉しそうなのはなぜ?上半身裸はサービス???何かい…

キミのとなり

やっとここまできたな。ドラマって全話ちゃんと見ると達成感があっていいね。 ようこそ、わが家へ 第10話 最終回!!!! ・面接見送るときなんでいつも可愛いんだろう、倉田家。ガスちゃん特にキュート! ・お弁当バスの中で食べると、酔わない? ・名無し…

もう、終わってるけどね

終わった後に書くととても今更感あるけど!気にしない!! ようこそ、わが家へ 第9話 ・健太くん!お母さんピンチだよ!!!早く早く!!!!ってことで自転車爆走!!!!!!どれくらいの距離感かわからんがよく間に合ったね。さすが相葉…健太くん!!!!…

ワクワクなんてしてない・・・

お母さんターンがきましたね!!!!!! 本当に家族全員被害者とは…。でも、かなりつらい回だったかも。 あと、個人的にお腹痛くなった。 ようこそ、わが家へ 8話感想 ・警察来た時のお母さんが痛々しくて見てられないよ…。刑事さんもあんなにご飯勧められ…

油断大敵!!

ようこそ、わが家へ 7話 この回で犯人が一人捕まるってことで少しひと段落。でも根本的には、解決してないんだから油断したらダメだぞ、倉田家!!!回。 ・電動自転車の健太くん。あの自転車かっこいいしコンパクトだし、その上電動なんて最高すぎる。欲し…

振り返れば奴がいる

ようこそ、わが家へ 第5話 今回は明日香ちゃんがケガしたり、犯人捕まえたりだったけど名無しさんに関する進展はそこまでない回だったので健太くんのかわいさをよくよく味わってみましたよ。 何より何よりとてもとてもとても可愛かったのは蟹江さんにラフに…

守ってあげたい、後頭部。

ようこそ、わが家へ!! 3,4話!!!! とりあえずガスちゃんが出るたびに可愛くてびっくりする。 相葉さんがレコメンで原作との違いについて、「猫が早めにでてくるの~、原作ではもっと後半に出てくるんだけど。」と語っており、正直ソコっ!?!?って思っ…

怖くなんてないよ

ようこそ、わが家へ もう2話も放送されたよ!もう明日3話目も放送されちゃうよっ!!! ってことで感想~~~~ まず、これ月9なの???って思ったけどそれは放送前から散々釘刺されてたから置いておこう。恋愛じゃないのは置いといて、話の重さがね、だ…

ゆうげん!じっこう!!!

基本的に。 変わっていくことを恐れる派です。変わらないことを笑ったりしないです。たぶん。 なので、あんまりあらしさまのドラマ始まるよ!!!って言われても正直そんなにやったぁ♥とか思えない派です。無駄にドキドキしてしまってドラマの話自体に集中で…

覚えていないこと

このままだとせっかく行ったハワイの記憶が薄まる!!!というかもう薄い!!!!!というか映像出るので上書きされるな~ って思ったので、一応書いてみる。 ハワイって言ってもLVなので何が記憶だ思い出だと思うけど、せっかくのお嵐様のライブ初参加なの…