ゆうげん!じっこう!!!

基本的に。

変わっていくことを恐れる派です。変わらないことを笑ったりしないです。たぶん。

 

なので、あんまりあらしさまのドラマ始まるよ!!!って言われても正直そんなにやったぁ♥とか思えない派です。無駄にドキドキしてしまってドラマの話自体に集中できないこと多いし。  ・・・番宣でいろんなバラエティに出てるのを見るのは好きだけど。

 

でも今回の月9は思った以上に嬉しかった。

 

 

これは、単純すぎるのだけど、

相葉さんがやりたいって、やってみたいこと、って言ってたんだもん。

まごまごの中のただのノリみたいな発言だったけど、ほんとかよ感満載だったけど、やりたいって言ったから単純によかったね、って思えたんだよ。

 

無言実行って言葉も作られたけど、私はやっぱり元祖!有言実行を推していきたい!!!!言ってくれなきゃ分かんないぜ!!!!!!

そんなわけで、一応楽しみにしてます!月9♪ 月9♪