守ってあげたい、後頭部。

ようこそ、わが家へ!!

3,4話!!!!

とりあえずガスちゃんが出るたびに可愛くてびっくりする。

相葉さんがレコメンで原作との違いについて、「猫が早めにでてくるの~、原作ではもっと後半に出てくるんだけど。」と語っており、正直ソコっ!?!?って思ったのだけど。オリジナルキャラクターとかね、そもそも主人公がちがうとかね、結構変えてる部分あったと思うのだけど、そこなんだ・・・て思ったのだけど。

重要だね!猫好きの方にも見てもらう作戦かな?違うね。でも、ついったーでも頻繁に登場させてるね!!!

ストーカー問題は進んでるような進んでないようなだけど、あんまり何も解決していないので進んでないのかな、でもいろんな嫌がらせされて鬱々している健太くんの表情がとてもいいです。ぽしょぽしょした喋り方もいいです。もしかしたらだめなのかもしれませんが。可愛いので仕方ない。

周りは、家族も職場も割とお気楽ちゃんでそれが良いのだけど(家族のお気楽もいい感じに見れるようになった!)、ひとり健太くんがずっと深刻で可愛い。周りに流されない鬱々感かわいい。

話的にはやっぱり(?)お父さん側のほうがパンチあるよね~イライラ感も4話でちらりと見せたスッキリ感も。

シルビアちゃんは辞めてほしくなかったかもな。あれが健太くんと会社側のつながりで、会社側の不正を暴くのに健太くんも一枚かんでくるのかな、とか思ってたので。これからどうなるか分からないからどうともいえないけど。そうでなければわざわざシルビアちゃんやらせる意味なくない?と思って。そもそもそんなに会社辞めたくなければ真瀬さんにそんなに突っかからんでも…と思ってしまう。

 

ハイタッチしようとして無視される健太くんもカメラ向けられたらピースしちゃう健太くんもなにもかももちろんかわいい。かわいい!!!守ってあげたい。でも、結局自分で解決するんでしょ?健気。かわいい。

 

1話以降あんまり考えずにみてるからか展開が全く読めない・・・考えなさすぎて潔いくらい考えていない。特にストーカーについては。

 

犯人わかるのは最終回かな?それまでどきどきしながら見ていたい。