でじでじ~?タリタリ~~!!!

宮城ってなんだろう?ってことで私の気持ちはまだデジタリアンのままだよ!!!冬だよ!!!!

行ってはないけど。

 

・オープニング

あれ嵐さんがヒューマンからデジタルになるって話なの?みんなちょっと嬉しそうなのはなぜ?上半身裸はサービス???何かいろいろストーリーができそうなオープニングだね。

 

Asterisk

おおう!このオープニングの最高さ!!!ぶちあがる曲で始まってくれるとテンション爆上げですね。

個人的な嗜好としてアルバム曲の1曲目と最後の曲はアルバムオリジナル曲だと嬉しいのだけど、ライブはその1曲目で始まらないという、しかもアルバム曲、だと意外性があり興奮するのだけどそのいい例です!!!

 

ダンスについては通常版買えってことですね!了解です!!!

 

衣装着すぎでない?嵐さん1曲目大体着すぎ。1枚脱ぐことを想定した服がスタンダード。ジャニーズあるあるなの?ズボンのふくらみいらないかも。

 

・Take off!!!!!

2曲目って意外すぎやろ・・・もちょっと後ろに来る曲かと思ってた。歌詞的に。

ものすごい大好きな曲なのでどこでもいいけど、最後らへんにくるかと思ってた。

 

・Wonderful

この曲のダンス超思った通り、っていったら失礼かもだけど、そう!この曲にはそうゆうの見たかったんだよ!ってやつだった。くねくねしてるやつ。

 

・Welcome to party

この曲大好きーアップトウユーと合わせて大好き。大好きなので何度聞いてもいい!!!

 

・Bittersweet

シングル曲で何度か歌番組見てたはずなのに、初めて見る振りがあった気がするよ??あれは一度きちんと引きで見せてもらえることできませんかね?とてもくるくる入れ替わって楽しいからー。

 

・挨拶

松本さん:がお腰に手をあてて呼びかけるお姿美しいね…その姿見るだけで幸せ。

二宮さん:の挨拶は本当オラオラ系だね。挨拶では嵐の中で一番男らしく感じる。そしてそんな男らしい挨拶なのに、1度見た後だと足んねえぞ!が相葉さんへの振りにしか聞こえない…笑っちゃう。

相葉さん:きたよきたよ、足んないって~~~~♥二宮さんのせいにして会場あおる相葉さん。うん、かわいい。

大野さん:はぁ~い♥はぁ~い♥はい、おねえが来た。かわいいパート2。でい、の大野さんの声も聞きたいけど、言いたい。

櫻井さん:安定のスパルタ挨拶。大好き。ぜひそのスパルタを受けさせてください!!!そしてすっぴん見た後だと尺調整しておられるって見えてきてごめん。でもそゆのかっこいい!!!!!

 

挨拶一人ずつはけていくの珍しいな、って思ってたら!!!

・Disco Star

きたよ、噂のディスコスター。オープニング思った以上にストーリー性あって壮大。何気に笑って見ちゃうけどずっと動きっぱなしでほんとすごい!激しい!!あと後ろのジュニアくんたちも素晴らしい!ダンスもだけど顔もきちっと作ってる子までいて本当に好感と感謝しかない。ディスコスター様のキャラづくりとダンスと衣装とジュニアとファンといろいろ最強。おおちゃんとにのちゃんちら見えかわいいね。

 

・HeyYeah!

現実に引き戻してくれてありがとう翔さん。

この曲調可愛くってうきうきしちゃうんだけど、そんな曲に合わせてさらりと地球マワしちゃう翔さんかっこいい!!!

すごく余計なお世話だけど、ジュニアちゃんたちにもっとかっこいいお衣装着させてあげて。

 

・One Step

この曲癒され~。

でも、生口笛聞かせてもらえるって信じてたのに。

 

・Oh yeah!

二宮さんのふう!!!かっこよくなかったですかぁ~?

ジュニアちゃんここらで紹介するの珍しい?そんなことない???今回とてもジュニア愛を感じたけど気のせい?今まで自分が気づいてなかっただけなのかな?

 

・ハダシの未来

でもでもこれは貴重なスタンドマイク曲なの。スタンドマイクで歌おう~

 

・LoveWonderland

はいきた!可愛い曲!!!!最高最強!!!!そんな年齢じゃないってわかってるけど、だってアイドルなんだもん!!!!!やったもん勝ち。サビとか特に可愛い!!!!!でも可愛いだけじゃない、意外と細かいダンスってのもツボ!しかも相葉さんのソロセクシーだしにのちゃんソロうっとり。

 

・MC

MC入ってる~~~ってだけで喜んじゃうのは飼いならされたの…?

でもでも本当に大好きだからちゃんと入れてほしいんだよう。入るときと入らないときの違いは何!?切られたところは何!?!?何か悪いことあったら直すから~、という気持ち。入ってないけど。

ファンライトの説明意外とあるのね?自動制御って話だったからそんなにお客様大変だとは!!ってしてる。本当にみんなで作ってるのね。でも説明中もちょこちょこ茶々入れたりしてて楽しいのはすごいな嵐。

 

・WISH

点滅超難しそうなのにすごいよみんな!わたしできないよ…って勝手に心折れた。

 

・メリークリスマス

すごい!ロマンチック爆発!!!

ねぇ、上着が緑のサンタっぽいのはなんで…?可愛い。

5人の5色のサンタって…

 

・STAY GOLD

サビのダンスあんなにシンプルなの珍しくない?一緒に踊りたくなるよ~

サビシンプルで大好きなだけにイントロちょっと違和感。

まつもとくんの衣装ザ・松潤の私服感あるのだけど…!?!?

 

・Imagin Crazy

この曲の!低音部分かっこよくて超好き!

大野さんのソロはマルチアングル百歩譲って正面アングルで撮るって法律そろそろ作ったほうがいいんじゃ…

 

・Tell me why

この曲なんかありそでなかった大人雰囲気好きだよ~翔様のラップ最高かよ~

何気にあんな高いところで怖いね

 

・TRAP

はぁ~最高にかっこいいやつかよ~~~ってしてたけど、それだけにアングル結構イライラだよ~って思ってたら通常版ですね~はい、買います~。

それぞれのソロがすんごくソロだ!!!ってして本当にかっこよかった。

 

・Troublemaker

デジタルバージョン意外にピコピコしてなかった。そして意外とかわいらしい。

デジタルっていうとすぐパフュームっぽいの思っちゃうから。

・Lucy Man

デジタルバージョンはこっちのが好きかな。ファンライト相乗効果でかっこいい!

でもさくらばはかわいい最高。頭ぺしって大好き!

 

・Hope in the darkness

これは、もう、この曲はこの演出ありきの曲だね。本当に壮大さが天井知らずだけど、ただただ美しい…

そして

わたしも翔さんに統制されたかったじゃん。

この演出パフュームにもやってほしいって思ってごめんなさい。

 

・Zero-G

コードみたいなのべりっとはぐの最高ジャン!デジタルからヒューマンじゃん…

この曲を1部の最後に持ってくるセンスよ…

飛び込んで終わるの最高超じゃない?ガシガシ踊ってそのままさよならってかっこよすぎだね…

 

凝縮がされてて間延び感とか全くない。あっという間の2時間で驚きだよ…集中力のないわたしにとってもあっという間。