覚えていないこと

このままだとせっかく行ったハワイの記憶が薄まる!!!というかもう薄い!!!!!というか映像出るので上書きされるな~

 

って思ったので、一応書いてみる。

 

ハワイって言ってもLVなので何が記憶だ思い出だと思うけど、せっかくのお嵐様のライブ初参加なので~

・2014年9月19日らしい。とりあえず初日ね。

・とりあえずヘリ登場に笑った。会場も若干笑ってた。規模デカすぎてさ。サングラスとかも。かっこいいんだよ、かっこいいんだけどさ。

・赤衣装かっこよすぎて笑えなかった。オープニングであんなにどんぴしゃかっこいいのは久しぶりでは!!!!他の衣装も普通によかったけど、とりあえず全部この衣装で踊ってなかったけ?ってくらいには気に入ってるし、この衣装といえばハワイになってしまったよよよ。

・本気のA・RA・SHIを踊ってくれてというかこの曲で始まってくれてありがとう。感動。中居兄さん見てますか?

PIKA☆NCHIありがとうございます非常にありがとうございます。あれは踊らないと意味ないよね、そんなことないよね。シングルの中では絶対たぶん一番好きです。正直言ってどちらかといえば★★派が多いのはびっくりショックです。いや、別にいい曲だから本当にいいんだけど。わたし、こんなにすきなのに。って思ってしまうだけです。映画も圧倒的☆派です。でもこれは単に自分が基本的に2とか続編とかより1が好きな性質があるからだろうな。

・びっくりするくらい何歌ってくれたか覚えてない。でもとにかく全部まるっと好きな曲だったと思う。絶対。

マイガールのハワイアンバージョン~(自分的には普通バージョンが好きだよ、ミラクルサマーとかのがよかったんじゃないの?)

・Everythingハワイアンバージョン~(マイガールよりはいいかも)

・Monsterのハワイアンダンサーに爆笑、したかったけど嵐さんに頑張って集中してなんとかこらえてみた。嵐さんはかっこいい。

・GUTS!が大団円で素晴らしい。あんなにハッピー多幸福感満載なのにあんなに終わりを感じさせる曲なんて。

・ヘリで帰るのはびっくりたまげすぎた(半笑い)けど、あの会場、そしてLVのこととかも考えるとそれがパーフェクトアンサーすぎて。豪華な強制終了。すっご。嵐すっご。

 

・合間に挟まれるインタビュー映像。なるほど。ソロないしね。映像でつなぐにしても小規模野外だとちょっと難しいかもだしね。

・踊りこそ嵐!というお話をしてくださり(絶対違うけどなんとなくのにゅあんす)とても嬉しす大野さんの言い切り方本当にかっこよすぎて惚れた。惚れてる。

・櫻井さんも!ほんとにほんとにダンスかっこいいと思ってるの。ソロのダンス大好きなの!!!!

・一番不安なにのみやさんのコメントなかったこと恨んでる。にのみやさんのことうらんでる。

・実際は、踊れなくなっても続けてほしいけど、基本踊ってほしい。

・相葉さんそんなに面白いこと言ってないのにまあまあ会場のみんな笑ってる!やさしい!って感動してた。真面目な顔して冗談いうから笑っていいのかわからんかったよ。

・MCはね、面白い部分結構あったと思うんだけど。終わったときは結構覚えてたのに。

・とりあえず、大野・相葉・松本のボケ3人(1人天然)でMCする時間ハラハラしたけど、相葉さんのハワイでの映画宣伝(ハワイで公開しないだろ、な上いろいろ間違えるし、しどろもどろだし)にやさしく訂正突っ込みをしている松本さんに感動。そうだよね、松本さんはボケの自覚ないか突っ込むときは一応突っ込んでくれるんだよね。でも、そもそも映画の話振ったの松本さんでは。

・天然ちゃんがほよほよ可愛かったのは覚えてる。

 

・泣き虫絡み結構多くてほうほうしてたのだけど、会場であんまり反応ないからそんなものなのか、してたら大宮絡みの時に物凄い反応あってなるほど、と思った。大宮はそこら辺のプロだと思っているのでこれからも楽しみにしています。

・LVは立つのか座るのかよくわからんで始まるときざわざわそわそわなってたが、自分の中では座るべきだと思った。立ってる人もいたからどっちでも良いんだと思うけど。まあ、楽だし。

・右隣の方が始まる前うるさかったらごめんなさいね~、と言ってくださるお優しい方だったけれど、たぶん、自分のほうがバタバタ騒がしかったのだろうな。

・結局、ライブってどこまで騒いでいいのか何回行っても悩む。

・左隣りのはとても静かだったと思う。すみません。

・前の人が踊る人だった。自分も嵐さんたち見るとちょこっと踊りたくなる性質なので参考にさせていただきました。ぜんぜんおどれなかったけど。手をバタバタさせてただけ。

・せっかくなのでTシャツ着て、タオルも持って行ってみけたけど、グッズ持ってる人少ないし、タオルはおとなしくしまっておきました。地方だからね・・・

・ちなみに嵐さんがTシャツ着てくれなかったことうらんでます。基本的にTシャツ姿愛してます。

・相葉さんデザインのグッズは基本的に可愛いと思い込んでいる盲目派です。

 

・挨拶すべてまるっと愛してます。

・櫻井さんの挨拶のぐらっときました。基本的に仲良いが強みはかっこ悪い発言はちょっとう~んなのだけど(それを聞かれることが多いのがう~ん、ね。それが大好きなのはもちろんだけど、それだけで大好きになるわけないじゃん、記者ならもっとまともな質問してよ、そら翔さんもそういいたくなるよ、ってこと)その言い方はぐっとくるしかない。弱みを見せた翔さんは最強。

・相葉さんの後ろ姿は世界一美しいって確信。

 

楽しいっていうよりずっと感動してた。ぎゅはーってなってた。苦しかった。

でも見れて幸せいっぱいだったし、思い出すと楽しいばっかりだったな。それにしては覚えてないけど。

いつか生でみれますように。