ワクワクなんてしてない・・・

お母さんターンがきましたね!!!!!!

本当に家族全員被害者とは…。でも、かなりつらい回だったかも。

あと、個人的にお腹痛くなった。

 

ようこそ、わが家へ 8話感想

 

・警察来た時のお母さんが痛々しくて見てられないよ…。刑事さんもあんなにご飯勧められても辛いよ。

・ハト先生の顔に落書きしてるのか~わ~い~い~。そしてやっぱりハト先生イケメンさん。落書きされてもあふれ出るイケメン感。

・蟹江さんが、ずっと楽しい。似顔絵描いちゃうのもかわいいし、そこに涙描いちゃうのかーわいいね。絵はまあまあ下手だったけど。

・ハト先生にはなんだか強気な健太くん。辻元くんと対面のときには少し弱気だったのに。

・名推理披露しちゃう健太くん、とても頼もしいね。明日香ちゃんの方が一枚上手だけども。

・地図見ながら歩くのかわいいいいな。普段パソコンカシャカシャしてるのに、そこはスマホのナビとかに頼らず古典的なところ愛おしいよ。

・わたし、経理の若手2人に期待してたのだけど。今まで役立たずぽかった2人が実は重要な証拠を…的な。と思ってたら!たかはしめっっ!!!

・ハト先生に引っ掛けする健太くんの声!はあー、ぞぞぞ。

・そしてハト先生を見つめる健太くんにまたまたぞぞぞ。感情が読めないところがツボです。

 

来週もまたまた引っ張りますね~。次回予告、お母さんうつらなかった??よね???ガスちゃんが三毛猫ホームズだったら民子に飛びついてお母さん助けて一件落着なのに。

それにしても。中々怖い回だったな。きっと中島さんとやらだけでなく、陶芸教のお仲間さんみんなお母さんのことよく思ってなかったっぽいよね。そしてそのあたりの根本的な人間関係は解決してなさそうじゃん。お母さんって別に、悪い人ってわけではないけど、むしろ良い人なんだろうけど合わない人が多そう、そして悪い人ではないんだけどね~、っていいながらみんな胸にもやもや抱えてる。ってことでお母さんのキャラ設定したのだとしたらすごいな。絶妙なキャラだな。割とイライラしてる人多いもん。真瀬さんと並ぶくらい。(自分調べ)

推理力あって頭良い健太くんや犯人追いつめ健太くんや自転車全速力健太くんやとにかく健太くんかっこよさが際立つ回だった・・・。

 

ワクワク不合格だったけど、皆さん本当にレポがお上手で感謝しかない。でも行けなかった悔しさに打ちひしがれながら読んでるよ…。辛い、でも楽しい。